12月20日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.踊り子/三浦洸一

2.マイガール/嵐
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 ハシケンさん 】がいらっしゃいました。

3.渇れない華/ハシケン(BGM)

4.渇れない華/ハシケン(BGM)

5.渇れない華/ハシケン(BGM)

6.きみといたら/ハシケン

7.きみといたら/ハシケン(BGM)

8.サラババラライカ/ハシケン(BGM)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.ス・マ・イ・ル/上白石萌歌

10.酒よ/吉幾三

11.聖なる夜の贈り物/秦基博

12.涙そうそう/夏川りみ

13.ブルージーンズ メモリー/近藤真彦

14.湘南 夏/かぐや姫

15.SNOW DANCE/DREAMS COME TRUE

16.木綿のハンカチーフ/太田裕美

17.一月一日(BG)

18.永遠をあずけてくれ/DEEN

以上 18 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 よくやった 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆★☆☆★☆☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆★☆☆★☆

今日のご出演:日本ハンドベル連盟 九州支部長
安楽 晃さん

リクエスト曲:涙そうそう/夏川りみ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

今朝は県外に暮らす甥っ子姪っ子にクリスマスプレゼントを送ってきました。

遠くに居るとなかなか会えず、成長を早く感じます。

みんなの顔を思い浮かべながら元気の出る時間を過ごし、いざ会社へ!!

今日もお忙しい中、たくさんのメッセージをいただきまして

ありがとうございました。皆さんからのお便りで大笑いしたり、ジーンときたり

心豊かな時間を過ごすことができています。

明日はもう週末。ハヤイですね。

よろしければ、メッセージリクエストお寄せくださいね。

お待ちしています。