12月18日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.最後の雨/中西保志

2.愛の迷い子/アグネス・チャン

3.KISS KISS KISS/KAT-TUN

4.クリスマスなんて、大嫌い!!なんちゃって/クレイジーケンバンド

5.幸せな結末/大滝詠一

6.冬桜/湯原昌幸

7.らいおんハート/SMAP

8.ラスト・クリスマス(シングル・ヴァージョン)/ワム!

9.一期一会/中島みゆき

10.17才の行進曲 セブンティーン・マーチ/菅原 昭子

11.君に逢いたくなったら…/ZARD

12.午前零時の湘南道路/キャンディーズ

13.もう涙はいらない/鈴木雅之

14.しゃぼん玉/長渕剛

15.アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)/MISIA,HIDE

16.笑えれば/ウルフルズ
以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>

「 今からでも間に合う!クリスマスにぴったりな一品料理 」です☆☆☆★☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園「日本舞踊 芳瞠流」教室

師範 芳瞠 芳梅(ほうどう よしばい)さん

リクエスト曲:一期一会/中島みゆき
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

日々の時間の流れが師走らしくなってきました。

忘れぬように、早めに!!と思いつつ

あぁーーーだった!そうだった!!と大騒動しています。

ふぅ~っと息を吐くこと忘れずに動かねば。

明日は・・・水曜日。

曜日の感覚も日々確認です。