12月10日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.冬の口笛/スキマスイッチ

2.Winter Story/岡村孝子

3.ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS

4.木枯しに抱かれて/小泉今日子

5.カリフォルニア・コネクション/水谷豊

6.氷雨/日野美歌

7.心のこり/細川たかし

8.どうぞこのまま/丸山圭子

9.情熱の薔薇/ザ・ブルーハーツ

10.寒い夜明け/郷ひろみ

11.津軽恋女/新沼謙治

12.タートル・ルックのいかす奴/三田明

13.湘南 My Love/TUBE

14.白い冬/ふきのとう

15.星にのせて/平井大

16.駅/竹内まりや

17.安奈/甲斐バンド

18.愛のかたまり/KinKi Kids
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 青魚 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん 石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末は重たい腰をあげて、やっと年賀状の印刷にとりかかりましたよ😁

一つでも事が進むと体が軽くなるように感じます。

ちょっとずつ歩みを前に進めていこうと思います。

今度はクリスマスプレゼントを選ぼうとアレコレ考え中。

これは楽しいんだなぁ~毎年😍

おチビさんたちだった甥っ子姪っこも年々大きくなり、

いつまでこうして楽しめるかなぁなんて思ったりもします。

おばちゃんサンタの楽しみ!!なくならないでおくれよぉ~😊