12月7日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.みちづれ/牧村三枝子

2.恋の雪別れ/小柳ルミ子

3.サバイバル/GLAY

4.翼の折れたエンジェル/中村あゆみ

5.スノーマジックファンタジー/SEKAI NO OWARI

6.硝子坂/高田みづえ

7.小樽の人よ/鶴岡雅義と東京ロマンチカ

8.百万本のバラ/加藤登紀子

9.人生一路/美空ひばり

10.川は流れる/仲宗根美樹

11.白詰草/湘南乃風

12.寒い朝/吉永小百合/和田とマヒナ・スターズ

13.ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)/ジョン・レノン

14.原始少年リュウが行く 原始少年リュウより原始少年リュウが行く/水木 一郎

15.ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

16.声明/B’z

17.悲しみは雪のように/浜田省吾

以上 17 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 樋脇精工株式会社 松下 順紀(まつした よしのり)さん
リクエスト曲: 人生一路/美空ひばり
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

今週末は、あたくし、これ!!やりましたよぉ~😊

と言える週末にできますように。強い意志が大事!!

と言い聞かせ、まずは金曜日を楽しみます😋

土日は寒くなりますね。

風邪を引かないように気をつけて過ごしましょうね。