12月6日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.星のフラメンコ/西郷輝彦

2.無責任ヒーロー/関ジャニ∞(エイト)

3.桜流し/宇多田ヒカル

4.もう恋なんてしない/槇原敬之

5.なみだ酒/長山洋子

6.黄昏のビギン/水原弘

7.砂の十字架/中村晃子

8.兄弟船/鳥羽一郎

9.五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス

10.Best Friend/Kiroro

11.タイガーマスク/新田洋

12.夫婦酒/村田英雄

13.Blue Christmas/飯島真理

14.Grand Blue/湘南乃風

15.世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS

16.見上げてごらん夜の星を/坂本九

17.ありがとう/井上陽水奥田民生

18.366日/HY

以上 18 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 おくりもの 』です。

皆さんの ⑤・⑦・⑤ お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.ばぁばは59歳 さん

リクエスト曲:タイガーマスク/新田洋
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

携帯の機種を変えたら、これが!!なかなかなれ慣れません😰

電話を受けることすらドタバタで😱妙な汗をかいております。

同じような機種をと思っても、携帯の世界は日々変化してますものね。

似てるようで、ちょっとずつ違ったりもして。

でも、きっと使いこなせれば便利なはず!!

早く、まずは、基本操作を覚えなきゃ😰