12月5日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ラヴィング・ユー/ジュリア・フォーダム

2.スプリンター/菅田将暉

3.冬のある日の唄/GReeeeN

4.まつり/北島三郎

5.雪の華/徳永英明

6.十戒(1984)/中森明菜

7.白い色は恋人の色/ベッツイ&クリス

8.クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一&広瀬香美

9.ダンシング・クイーン/アバ

10.みかん/大竹しのぶ

11.ウィ・ウィル・ロック・ユー/クイーン

12.STAY TUNE/Suchmos

13.冬響/ゴスペラーズ

14.Dearest/浜崎あゆみ

15.雪國/吉幾三

16.上昇気流/宮井紀行

17.On The Road ~夢の途中~/三代目 J Soul Brothers

以上 17 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 だいやめ 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:キャンドル専門店 le coeul(ルクール)代表 小川綾香 さん
リクエスト曲:ダンシング・クイーン/アバ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

正月用にもち米を買い、そば粉も用意し・・・

でも「本当に12月???」って気分です😅とメッセージを頂いておりました。

気温って大事なんだなと、改めて感じる初冬の鹿児島です。

初冬なのか~ふぅーん、と確かに他人事なかんじ😳

困ったことも!

干し柿にカビがはえたり、みかんが腐りやすかったりするそうで

何かと影響があるようです。ふさわしいことって大切なんだなぁ。