12月4日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.KISSして/KOH+

2.雨がやんだら/朝丘雪路

3.ポケベルが鳴らなくて/国武万里

4.さくら(独唱)/森山直太朗

5.12月のカンガルー/SKE48

6.黒い瞳のナタリー/フリオ・イグレシアス

7.む~んな気持ちはおセンチ/Mi-Ke

8.ここに幸あり/大津美子

9.わかって下さい/因幡晃

10.365歩のマーチ/水前寺清子

11.SPARK/THE YELLOW MONKEY

12.湘南ラブストーリー/逗子三兄弟

13.クリスマスソング/back number

14.冬の稲妻/アリス

15.さらばシベリア鉄道/太田裕美

16.シンデレラガール/King & Prince

17.あたしなんで抱きしめたいんだろう?/チャラ

以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 大根 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園「カンタン♪家庭料理」ほか 講師
西 ひろみ さん

リクエスト曲:365歩のマーチ/水前寺清子
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

暑いくらいの陽気の12月。

着るもの・食べるもの何かと迷いますね。

どうしたもんかと。

午前中に食事の用意をして出かけることの多い私は、さぁ今夜はどんなかんじか?と

日々、考えます。例年なら、鍋に力を借りられるはず!!なのに

こう暖かいとですよ😑『鍋』も出番がなく😱困り果てるのです。

週末は、もう決めました!「鍋」です。

寒くなるんですものね☺風邪にだけは気をつけて過ごしましょ。