11月26日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.アンパンマンのマーチ/ドリーミング

2.なんでもないや/上白石萌音
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 島津悦子さん 】がいらっしゃいました。

3.湯河原湯情/島津悦子

4.海峡みなと/島津悦子

5.長崎しぐれ/島津悦子
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
6.花嫁/はしだのりひことクライマックス

7.いつも何度でも/木村弓

8.チェリー/スピッツ

9.シナリオ/麻生詩織

10.雪が降る日に/かぐや姫

11.マリエ/ブレッド&バター

12.純愛ラプソディ/竹内まりや

13.いい湯だな(ビバノン・ロック)/ザ・ドリフターズ

14.祝い酒/坂本冬美

15.あの頃へ/安全地帯
以上 15 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 青魚 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん 石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

いい風呂の日ですねぇ~

温泉地で育った私は、小さな家のお風呂も、ひねると温泉が出てくる家でしたので

当たり前のように、日々温泉生活してました。

ところが上京し、最初はお風呂のないアパート暮らしでした。

すぐ目の前の銭湯があり、毎日通って・・・神田川みたいですね😁

そのとき、感じました。温泉のありがたさ。

風呂上りの冷め具合が大きく違う!!

鹿児島は銭湯が温泉というありがたい環境。

せっかくですから温泉三昧しましょうね。