11月23日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル/ワン・ダイレクション

2.異邦人/久保田早紀

3.おつかれさまの国/斉藤和義

4.おかあさん/天地総子

5.しゃぼん玉/遠藤憲一

6.かなりや/川田正子

7.われは海の子/ダーク・ダックス

8.コンドルは飛んで行く/サイモン&ガーファンクル

9.木枯しの二人/伊藤咲子

10.キミに決定!/田原俊彦

11.ブーン!/マイア・ヒラサワ

12.輝きだして走ってく/サンボマスター

13.元気なわたしたち/PaPaジュンジ

14.夫婦春秋/村田英雄

15.REMEMBER MY LOVE (日本語Version) 【bonus track】/ブレッド&バター

16.雪の華/中島美嘉

17.ゲゲゲの鬼太郎/熊倉一雄

18.みかんの花咲く丘/安田シスターズ

19.大きな栗の木の下で/ゴスペラーズ

20.靴が鳴る/小沢昭一

21.うさぎとかめ/神崎ゆう子

22.お正月/ダ・カーポ

23.ゆうやけこやけ/ケミストリー
以上 23曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週、月曜日の4時のコーナーは『こぶたぬきつねこ』
皆さんからの動物話しをお待ちしております~!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: しぶし幼稚園 園田 里恵さん
リクエスト曲:輝きだして走ってく/サンボマスター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

スペシャルウィークの城山スズメにお付き合いいただいた皆さま

ありがとうございました。連日ものすごい数のメールが届き嬉しい悲鳴でした。

実は来週も!!毎日!!!プレゼントがございます😊

特にテーマはございませんので、お聴きになりたい曲のリクエストと近況をお寄せください。

是非ご参加くださいね。お待ちしています☺