11月21日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.瞬き/back number

2.白い冬/ふきのとう

3.大漁まつり/さくらまや(BGM)

4.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)/西城秀樹

5.ゆりかごのうた/堀江美都子

6.大きな古時計/スターダスト・レビュー

7.北国行きで/朱里エイコ

8.ガッツだぜ!!/ウルフルズ

9.ポケットいっぱいの秘密/アグネス・チャン

10.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/荻野目洋子

11.雪が降る/アダモ

12.さざんかの宿/大川栄策

13.男の子守唄/オール巨人

14.あの頃のまま/ブレッド&バター

15.あなただけ見つめてる/大黒摩季

16.TSUNAMI/サザンオールスターズ

17.かあさんの歌/比嘉栄昇

18.小さい秋みつけた/少年隊

19.アメフリ/レインブック

20.雨降りお月さん/芹洋子
以上 20 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 縁 』です。

みなさんの ⑤・⑦・⑤ をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:「ソワレ・ド・パリ」オーナー・ボーカル
加藤 和子さん
リクエスト曲:雪が降る/アダモ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

季節ごとに届く恩師からの新鮮野菜が、またまた本日届きましたぁ~😍

大根、里芋、お芋、おミカン、どれも見るからに採れたての、いーい顔してます。

これがまたウマイんです。

旬のお野菜たちに元気をもらって、風邪予防したいと思います。

まずは、豚汁を😁 ではまた明日!!