11月19日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.夢先案内人/山口百恵

2.生まれ来る子供たちのために/佐藤竹善
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 水城なつみさん 】がいらっしゃいました。

3.湯平雨情/水城なつみ

4.お富さん/水城なつみ(BGM)

5.一円玉の旅がらす/水城なつみ(BGM)

6.江差恋しぐれ/水城なつみ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
7.ブルー・スカイ/チューリップ

8.ありがとうのうた/V6

9.カム・フラージュ/柏原芳恵

10.終着駅/奥村チヨ

11.プレイヤー/ベリーグッドマン

12.湘南ガール/ブレッド&バター

13.リフレインが叫んでる/松任谷由実

14.赤とんぼ/尾崎裕哉

15.どんぐりころころ/太田裕美

16.故郷/さだまさし

17.紅葉/高橋愛
以上 17 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 青魚 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん 石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

今週の城山スズメは「あなたの思い出の童謡」と題して

メッセージを大募集!しております。

唱歌と区別がつかないというお話もありましたが、幼い頃に歌った

思い出の1曲と解釈して頂ければと思います。

ですので、童謡・唱歌で構いません。お待ちしています。

明日のプレゼントも豪華かも😍 鴨・・・😋