11月12日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.越冬つばめ/森昌子

2.24時間の神話/VOICE

3.冬が来る前に/紙ふうせん

4.月曜日にはバラを/稲垣潤一

5.秋の一日/下成佐登子

6.メロディー/玉置浩二

7.冷たい雨/Hi Fi SET

8.四季の歌/芹洋子

9.窓ガラス/研ナオコ

10.氷雨/日野美歌

11.故郷へかえりたい/ジョン・デンバー

12.最後の一葉/太田裕美

13.想い出の渚/ワイルド・ワンズ

14.雨/森高千里

15.リンゴの唄/並木路子

16.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー

17.雨音はショパンの調べ/小林麻美
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 里芋 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん 石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末は久々に釣りにでかけました。

夕暮れ時の景色の美しさに、出かけて良かった~と嬉しくなりました。

おまけに、イルカにも遭遇できてハッピーな一日でしたよ。

釣れたお魚は、もちろん夕飯に😍 身近に豊かな海がある、しかも美しい海が。

これも「鹿児島」だからこそ出来ること!ですよね。

あなたにとっての「かごしまじかん」をただいま募集中です。

17日の特別番組、朝7時~のゾーンでご紹介させていただきます😊

お寄せくださいませ。