11月5日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.喝采/ちあきなおみ

2.声のおまもりください/BEGIN

3.1/2/川本真琴

4.My Boo/清水翔太

5.一千一秒物語/松田聖子

6.北街角/近藤真彦

7.翼をください/赤い鳥

8.Slow & Easy/平井大

9.ZOO/ECHOES

10.私がいる/石嶺聡子

11.勝手にシンドバッド/サザンオールスターズ

12.指輪/navy&ivory

13.よー、そこの若いの/竹原ピストル

14.ヴィーナス/長山洋子

15.めぐり逢い紡いで/大塚博堂

16.あなたを・もっと・知りたくて/薬師丸ひろ子
以上 16 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 里芋 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん 石橋雅子さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末はお天気に恵まれましたね。

私も、久々にさつま町の実家に戻り、さらに足を延ばして

伊佐の紅葉を楽しんでまいりました😊

朝晩の気温は、さすがに県の北部なだけあって、冬を感じましたが、

寒いときならではの、ご褒美の風景、川霧が見事でしたよ🍁

伊佐の紅葉も進んでいました。寒くなる前の行楽を楽しみましょう🤗