3月6日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年3月 6日 (月)
<曲目> 
1.がむしゃら行進曲/関ジャニ∞
2.ゆれて遠花火/西田あい
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆
 【永井龍雲さん】がいらっしゃいました。
3.道標ない旅
4.想い
5.顧みて
6.親友への手紙
7.ルリカケス
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
8.YELL?エール?/コブクロ
9.CHEER UP! THE SUMMER/山下達郎
10.TOMORROW/岡本真夜
11.オアシス/ハナレグミ
12.アイ・ウォント・イット・ザット・ウェイ/バックストリート・ボーイズ
13.チバリヨ/dokidoki
14.さくらいろ/時給800円
15.明日もし君が壊れても/WANDS
16.桜前線/小柳ルミ子
17.夢をあきらめないで/岡村孝子
以上 17曲でした。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
今日の16時のコーナーは、みんな大好き   「スズメでコブタヌキツネコ」でした!!ワン!ワン!!
明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。  
食材は『漬物』です。  お漬物を使った簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:和泊町移住・定住促進相談員 永山みさ子さん
リクエスト曲:オアシス/ハナレグミ
 ☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆
午後からは、もったいないくらいの晴天となりました。
昨日がこんなお天気だったら良かったんですけどねぇ。
かごしまマラソンにご参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてサポートされていた地域の皆様も、お体冷えたことでしょう。本当にお疲れ様でした。
あんなに走ることができるなんて!!
素晴らしいなぁ。。。と思いました。
私も足腰鍛えねば!