10月30日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.かもめが翔んだ日/渡辺真知子

2.応援歌/THE イナズマ戦隊

3.AM4:28/C&K

4.それが答えだ!/ウルフルズ

5.ごめんね…/高橋真梨子

6.影法師/堀内孝雄

7.想い出まくら/小坂恭子

8.イン・マイ・ライフ/ビートルズ

9.黒のクレール/大貫妙子

10.スリラー/マイケル・ジャクソン

11.少年時代/井上陽水

12.わが人生に悔いなし/石原裕次郎

13.3年目の浮気/ヒロシ&キーボー

14.チェスト!~ゲンキのしるし~/S★UTHERN CROSS

15.湘南ひき潮/加山雄三

16.君と歩いた青春/太田裕美

17.LIFE ~目の前の向こうへ~/関ジャニ∞[エイト]

18.アネモネが鳴いた/大橋トリオ

19.初恋/杏里

20.僕が一番欲しかったもの/槇原敬之
以上 20 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 里芋 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 たのしい油絵教室 講師 川畑純雄 さん

リクエスト曲:少年時代/井上陽水

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

午前中はテレビの収録でした。

毎週日曜日OA中の「さつま狂句」です😊

毎週、選者の先生とお会いするのが、非常に楽しみです😍

季節の話題や、その時期ならではの「鹿児島弁」のお話などで

時間はどんどん過ぎていきます。

故郷なまりに浸っていると、祖父母を思い出します。

銭湯を営んでおりましたので、番台に一緒に居るうちに私も鹿児島弁を覚えたようです。

聴いていると居心地がイイんですよね~

ただ、知らない鹿児島弁も多くて、先生方のご指導の下、毎回勉強です。

一つ一つ、鹿児島弁の引き出しも増やしたいと思います。

放送は日曜の朝、6時5分~です。早起きしてテレビも見てくださいね😀