10月23日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.君はロックを聴かない/あいみょん

2.ふれあうだけで ~Always with you~/三浦大知

3.茜色の約束/いきものがかり

4.明日はきっといい日になる/高橋優

5.人生の扉/竹内まりや

6.空に太陽がある限り/にしきのあきら

7.魅せられて/ジュディ・オング

8.夕暮れ時はさびしそう/N.S.P

9.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

10.Green boys/GReeeeN

11.あの鐘を鳴らすのはあなた/和田アキ子

12.今日も どこかで/小田和正

13.15秒の風景/ダ・カーポ

14.ONLY LOVE/HOUND DOG

15.フレンズ/レベッカ

16.赤とんぼ/由紀さおり

17.僕にまかせてください/グレープ

18.カウントダウン/NormCore
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 ひき肉 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 スポーツ鬼ごっこ教室
カラフルスポーツクラブ・カラフル体操教室・鹿児島市スポーツ鬼ごっこ連盟
代表 池田 智浩さん

リクエスト曲:Green boys/GReeeeN

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ちっちゃい子のお話は、爆発的な面白さがありますね。

今日お誕生日を迎えた9歳の男の子は、いままで

「大きくなったらなにになりたいの?」と聴くと

「トカゲ~😘」

と答えていたそうですが、今日は

「ノーベル賞をとる!!」

と話してくれたそうです🤗ガンバレーーー

研究対象は、やはり「虫」でしょうか。

それにしても・・・「トカゲ」とは素晴らしい。

健やかに成長してくださいね。おめでとう!!!