10月17日〈水〉のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ジコチューで行こう!/乃木坂46

2.喝采/ちあきなおみ

3.伊豆の雨/角川博

4.バイシクル・レース/クイーン(BGM)

5.つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ

6.無邪気な君が愛しい/米倉利紀

7.サーキットの娘/PUFFY

8.落葉のクレッシェンド/河合その子

9.さらば恋人/堺正章

10.遠くはなれて子守唄/白川奈美

11.ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~/DA PUMP

12.ふるさとはいつも/美空ひばり

13.人生峠/村田英雄

14.2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-/郷ひろみ

15.雨のヨコハマ/五木ひろし

16.世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター

17.さまよえる蒼い弾丸/B’z

18.初恋/松山千春

19.何とかなるでしょう/グッドモーニングアメリカ

20.花の匂い/Mr.Children
以上 20 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 衣替え 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関西鹿児島県人会総連合会 副幹事長
関西知覧愛郷会 会長 小林 六子さん

リクエスト曲:ふるさとはいつも/美空ひばり
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今朝、来年のMBCカレンダーの撮影に出かけてきましたよ。

今年は「かごしまじかん」をテーマに、県内いろいろな場所が、各月の舞台になっています。

私は歴史のあるお屋敷にお邪魔させていただきました😊古民家です。

木造の家は窓を開けていると風が通りますね。

庭があるのでなおのこと!!空気が美味しくて、それはそれは気持ちよかったです。

祖父母と過ごした日々を懐かしく思い出しました。

来年のカレンダーも楽しみにしていただけたら嬉しいです😍