10月16日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.1/6の夢旅人2002(New Recording)/樋口了一

2.オリビアを聴きながら/杏里

3.SPARK/THE YELLOW MONKEY

4.M/プリンセス・プリンセス

5.花咲く旅路/原由子

6.好きだった人/かぐや姫

7.恋町カウンター/竹島宏

8.1986年のマリリン/本田美奈子

9.男の勲章/嶋大輔

10.糸/中島みゆき

11.巡恋歌/長渕剛

12.落葉の物語/タイガース

13.喧嘩上等/氣志團

14.雨のヨコハマ/欧陽菲菲

15.プロポーズ/KAN

16.ずっと好きだった/斉藤和義

17.真夜中のドア/松原みき

18.ボクの背中には羽根がある/KinKi Kids
以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 ひき肉 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演 : MBC学園「大正琴・文化箏教室」

講師 三窪良子さん

リクエスト曲 : 糸/中島みゆき

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

夏に千葉へ転勤して行った姪っ子6歳から託された「オジギソウ」を育てています。

徐々に大きくなってきましたよ。一枚一枚葉が増えてきて

おじぎっぷりも揺れが大きく見えるようになり、支柱など立てなくていいものかと

思いながら日々お世話中です😊

 

せっかく種から芽を出した「オジギソウ」なので、インターネットで飼育環境も調べつつ

冬を乗り越えてくれるよう、見守ろうと思います。