10月9日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.うみ/ダ・カーポ

2.それが大事/大事マンブラザーズバンド

3.Step and Go/嵐

4.しあわせになろうよ/長渕剛

5.言葉にできない/小田和正

6.冬が来る前に/紙ふうせん

7.アメリカン・フィーリング/サーカス

8.東京五輪音頭/三波春夫

9.ひとり薩摩路/水森かおり

10.Moon River/手嶌葵

11.美しきチャレンジャー/新藤恵美

12.港の見える丘/PRINCESS PRINCESS

13.NO MORE CRY/D-51

14.あの日にかえりたい/荒井由実

15.コバルトの季節の中で/沢田研二

16.風に吹かれて/JUDY AND MARY

17.木蘭の涙/スターダスト・レビュー
以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 ささみ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:宝島 十島村地域おこし協力隊・観光支援員 衣笠 淳子さん

リクエスト曲:Moon River/手嶌葵

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

私事ですが、今日は父の誕生日でした。

15歳で親元を離れたので、およそ30年が過ぎました。

あの頃の父の歳を過ぎ、子育てに労を惜しまなかった父の姿を思い出し

ただただ感謝と、親のようには出来ないなと思うことばかりです。

我が家は三姉妹なので、毎年、三人でプレゼントを何にするか相談するのですが

最近は「グループライン」という便利なものが出来て、数日間この場で

あれは?これは?と迷いましたよ。 またこの時間も、楽しいのです😍

そして、ようやく着地!!😊😊😊 何より父が元気なことに感謝の今日です。