10月8日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.U.S.A./DA PUMP

2.Let Me Know/Perfume

3.ワインレッドの心/安全地帯

4.秋日和/あべ静江

5.風唄/森山直太朗

6.Shine/家入レオ

7.ロングホープ・フィリア/菅田将暉

8.君の知らない物語/supercell

9.進化理論/BOYS AND MEN

10.東京砂漠/前川清

11.想い出のセレナーデ/天地真理

12.大空と大地の中で/松山千春

13.FENCEの向こうのアメリカ/柳ジョージ

14.みんなのうた/C&K

15.無言坂/香西かおり

16.アイデア/星野 源

17.トリセツ/西野カナ
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 レバー 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

昨日は甥っ子の幼稚園の運動会でした。

小学校の校庭にある銀杏の木は、実が鈴なりで

独特の匂いを放っておりました。その隙間から金木犀の良い香り😍

クンクンしたいような・・・でも・・・と葛藤がものすごくて、そんな意味でも

思い出深い一日でした😁

甥っ子も、みんなの声援に、に~んまり😊

マイペースに走ってくれて、ケガもなくいい秋の日でした。

秋が深まっていきますね。