10月5日(金)のセットリスト&ささやんの「つぶやき

<曲目>

1.オレンジのハッピーハロウィン/大原櫻子

2.上を向いて歩こう/坂本九

3.アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)/MISIA,HIDE

4.夢であるように/DEEN

5.結婚するって本当ですか/ダ・カーポ

6.Purple Line/東方神起

7.南国情話/こまどり姉妹

8.ミスターカイト/スキマスイッチ

9.僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

10.宿無し/ツイスト

11.嫁に来ないか/新沼謙治

12.よこはま・たそがれ/五木ひろし

13.化粧/桜田淳子

14.カバトットのサンバ (テレビ漫画「カバトット」(1971)から)

加世田直人,コロムビア・メール・ハーモニー

15.旅人よ/加山雄三

16.秋日/N.S.P

17.fragile/Every Little Thing
以上 17 曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆

今日のご出演: 株式会社 ナガミネ 永峯 真一さん

リクエスト曲: 僕が一番欲しかったもの/槇原敬之

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやんつぶやきます>

日曜日は甥っ子の幼稚園最後の運動会です。

無事に開催されますようにと願いつつお弁当の用意です。

家族みんな、じいちゃん、ばあちゃんまで揃ってのお昼ごはんって

滅多にないですものね。中学校と小学校の甥っ子も一緒に応援です😊

その前に台風25号が早く通り過ぎてくれますようにと祈るばかりです。