10月4日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.LOSER/米津玄師

2.悲しみがとまらない/杏里

3.シルエット・ロマンス/大橋純子

4.時の過ぎゆくままに/沢田研二

5.雨/森高千里

6.夜明の停車場/石橋正次

7.大阪すずめ/永井みゆき

8.だんな様/三船和子

9.君のひとみは10000ボルト/堀内孝雄

10.しなやかに歌って/山口百恵

11.誕生/中島みゆき

12.シャンプー/山下久美子

13.港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ/ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

14.夢伝説/STARDUST REVUE

15.心を開いて/ZARD

16.白い雲のように/猿岩石

17.晩夏(ひとりの季節)/荒井由実

以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は 🍁『 食 』🍁 です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演 : RN.奈っちゃんママ さん

リクエスト曲 : 誕生/中島みゆき
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

またまた台風です。

離島ではすでに停電しているところもあります。

ようやく停電も解消!!というタイミングでの、さらなる台風ですから心が折れますよね。

お風呂にお水をためて、停電の備えもしておきたいと思います。

皆さんの地域の状況も可能な範囲でお寄せくださいね。

ラジオを通じて、みんなで今を共有できることで少しでも安心してもらえるように

私たちも努めます。無事に乗り切りましょうね☺