10月3日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ありがとう/高橋優

2.空を見なよ/シャ乱Q

3.LOVE SONG/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

4.元気を出して/竹内まりや

5.行かないで/林部智史

6.なぜ?の嵐/吉沢秋絵

7.街の灯り/堺正章

8.あ~よかった/花・花

9.サルビアの花/もとまろ

10.二人のアカボシ/キンモクセイ

11.ふりむけばヨコハマ/マルシア

12.恋文/山内惠介

13.HOWEVER/GLAY

14.孫/大泉逸郎

15.悲しい夜を止めて/河合その子

16.朝日のあたる道/ORIGINAL LOVE

以上 16 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 空 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関東串良会 会長代行

江口 芳人さん
リクエスト曲:サルビアの花/もとまろ
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

昨夜は涼しいな~と思い網戸にして過ごしていたのですが

隙間から蚊が侵入したようで、慌てて蚊取り線香を焚きました。

今年は暑さが厳しくて、エアコンに頼っていたこともあったのでしょうが

蚊取り線香をあまり使わなかった気がします。ですから、

「あ!夏の匂いだな」と、秋も深まっていこうというこの時期に、新鮮に思ってしまいました。

まだ、しぶとく生き抜いてる蚊がおりますので😪皆さまもお気をつけを!!