10月1日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.踊LOCCA ~around the world 新たなる冒険~/C&K

2.ルージュの伝言/荒井由実

3.歩いて帰ろう/斉藤和義

4.笑顔/いきものがかり

5.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

6.風は秋色/松田聖子

7.シー・ラヴズ・ユー/ビートルズ

8.わたしの彼は左きき/麻丘めぐみ

9.ブルースカイ ブルー/西城秀樹

10.見上げてごらん夜の星を/坂本九

11.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー

12.ブルー・ライト・ヨコハマ/いしだあゆみ

13.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー

14.コーヒー・ルンバ/井上陽水

15.河内おとこ節/中村美律子

16.スターゲイザー/スピッツ

17.みんな空の下/絢香
以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 かぼちゃ 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日から毎週、月曜日は香川県でアナウンサーをされている

采野さんのお兄さんにお電話をつなぎます。兄弟ラジオトークをお楽しみくださいね。

今日のご出演:RNC西日本放送 「気ままにラジオ」 采野友啓さん

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

台風24号による被害が各地に出ていますね。

心からお見舞いを申し上げます。

まだ停電の続いているところもありますね。ご不便なことでしょう。

早く日常が戻りますように祈るばかりです。

そして台風25号の動きも気がかりなところ😰

備えておきましょうね。しかし、、、もうたくさんです。