9月27日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.U.S.A./DA PUMP

2.まちぶせ/石川ひとみ

3.ごめんよ涙/田原俊彦

4.秋桜/山口百恵

5.迷宮ラブソング/嵐

6.マリーゴールド/あいみょん

7.蒼い星くず/加山雄三

8.迷い道/渡辺真知子

9.涙/ケツメイシ

10.若者のすべて/フジファブリック

11.あんた/吉幾三

12.風になる/つじあやの

13.東京~あなたと過ごした青春~/まきのめぐみ

14.たしかなこと/小田和正

15.すみれ September Love/一風堂

16.九州をどこまでも/DREAMS COME TRUE

17.楓/Spitz
以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 空 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: 上町タウンマネジメント事務局長

土 慶一郎さん

リクエスト曲:若者のすべて/フジファブリック
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやん つぶやきます>

台風24号の動きが心配ですね。

週末は運動会も多いというのに😨

そして稲も収穫の時期ですよね。心配されている農家の皆さんも

多いことと思います。ここまでどれだけ手間隙をかけてこられたか

そう思うと、深いため息が出ます。

とにかく、被害がありませんようにと神さまに祈るばかりです。

そして備えをしっかりしておきたいと思います。