9月24日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.秋桜/山口百恵

2.浪漫飛行/米米CLUB

3.待つわ/あみん

4.猫/石井宏樹

5.銀の雨/松山千春

6.14番目の月/松任谷由実

7.YOU~120歳のラブソング~/2VOICE

8.今夜月の見える丘に/B’z

9.坊がつる讃歌/芹洋子

10.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子

11.パプリカ/Foorin

12.哀愁のシンフォニー/キャンディーズ

13.ブランデーグラス/石原裕次郎

14.夕月/黛ジュン

15.東京の空の下/遊佐未森

16.夏夕空/中孝介

17.川の流れのように/美空ひばり

18.月/桑田佳祐

19.月のしずく/RUI
以上 19 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ナス 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園
「こどもプログラミング講座~MODを作ってマイクラの世界を広げよう~」教室
講師 高梨ルミさん

リクエスト曲:パプリカ/Foorin

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

昨日は暑かったですね😓

甥っ子の中学最後の運動会に出かけました。

多くのお友達のなかにいる、甥っ子の姿はまた新鮮で

成長を感じられたいい一日でした。

ただ、炎天下に慣れぬこともあり、ぐったりで帰宅しホッとして爆睡💤😲

でも眠ったら、元気になりました。良かった☺

幼稚園、小学校、中学校と全ての世代に甥っ子ちゃんが居る我が家は

おかげさまで、しばらく賑やかな運動会シーズンが続きます😊

ケガなく過ごせますように🤗

明日から、またモンゴルのお写真を掲載しますね。お楽しみに!!