3月10日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年3月10日 (金)
<曲目> 
1.Real Face/KAT-TUN
2.世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)/SMAP
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆
 【吉俣 良さん】がいらっしゃいました。
3.篤姫(メインテーマ)/吉俣良
4.忘れられない/Ryuji
5.忘れられない(カラオケ)/Ryuji
6.篤姫(メインテーマ)/吉俣良
7.忘れられない/Ryuji
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
8.1986年のマリリン/本田美奈子
9.人生いろいろ/島倉千代子
10.岬めぐり/山本コウタロー&ウィークエンド
11.旅愁/西崎みどり
12.奇跡?大きな愛のように?/さだまさし
13.愛燦燦/小椋佳
14.時の記憶/KAGOSHIMA MUSIC AID
15.夫婦酒/村田英雄
16.アトムの子/山下達郎
17.国松さまのお通りだい (テレビ漫画『国松さまのお通りだい』)/山本喜代子
18.君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
19.ハロー・ミスター・モンキー/アラベスク
20.花は咲く/花は咲くプロジェクト
以上 20曲でした。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
来週月曜日、16時台のコーナーは 【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演:薩摩川内市 南瀬小学校 校長        
沖 敦さん
リクエスト曲:奇跡~大きな愛のように~/さだまさし
 ☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆
「そらまめ」の季節を迎えておりますねぇ
リスナーの方から、今年もプリッと元気な「そらまめ」を届けていただきました。
ありがとうございます。
焼いて食べたり☆天ぷらにしたり、チーズを乗せても美味ですよねぇ~
今度のササッとクッキングの食材にもいいなぁ~と思っているところです!
アッという間に今週もおしまい。また来週も宜しくお願いいたします。