9月21日(金)のセットリスト&うねちゃんモンゴルツアー

<曲目>

1.花は咲く/花は咲くプロジェクト

2.雨に泣いてる…/柳ジョージ&レイニーウッド
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【 宇徳 敬子さん 】がいらっしゃいました。

3.あなたの夢の中 そっと忍び込みたい/宇徳敬子 <BGM>

4.あなたの夢の中 そっと忍び込みたい/宇徳敬子 <BGM>

5.あなたの夢の中 そっと忍び込みたい/宇徳敬子 <BGM>

6.光と影のロマン/宇徳敬子

7.まぶしい人/宇徳敬子 <BGM>

8.想い出の九十九里浜/Mi-Ke <BGM>
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.みんなのうた/サザンオールスターズ

10.九月の雨/太田裕美

11.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない/B’z

12.愛という名のもとに/浜田省吾

13.青空/THE BLUE HEARTS

14.青い珊瑚礁/松田聖子

15.桜坂/福山雅治

16.花束を君に/宇多田ヒカル

17.しっぽはぐぐんと (『のらくろ』より)/大山のぶ代

18.365日のラブストーリー。/ソナーポケット

19.The Stardust Memory/小泉今日子

20.遠く遠く/槇原敬之

以上 20曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:株式会社 松原 代表取締役

松原 克典さん
リクエスト曲:愛という名のもとに/浜田省吾

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<うねちゃんモンゴル振り返り~その⑤~>

Q:牛のような、この動物は、さて何という名前でしょうか?

答えは 一番シタ ↓ を見てくださいね。

モンゴル相撲のマッチョなお兄様方です。 強そう😊

正解は: ヤク でした~😊

 

ちなみに、ヤクは・・・ウシ目(偶蹄目)ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類だそうです。