9月13日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.タイムカプセル/カサリンチュ

2.シンデレラガール/King & Prince

3.世界はあなたに笑いかけている/Little Glee Monster

4.Be cool!/野猿

5.orion/米津玄師

6.Venus/タッキー&翼

7.笑顔のまんま/BEGIN with アホナスターズ

8.恋心/相川七瀬

9.この街/元ちとせ

10.come again/m-flo

11.井の頭線/あさみちゆき

12.井の頭線・あれから/あさみちゆき(BGM)

13.ダリア/アンジェラ・アキ

14.今宵の月のように/エレファントカシマシ

15.風見鶏/JUN SKY WALKER(S)

16.決戦は金曜日/Dreams Come True
以上 16 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 舌 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演: あまみエフエム パーソナリティー

林 未樹さん

リクエスト曲:この街/元ちとせ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

采野アナウンサーは昨日の夕方、無事にモンゴルから戻ってまいりました。

少しお休みをいたしまして、来週の月曜日からまた戻ってまいります。

モンゴルへの旅にご同行いただきましたリスナーの皆さまからの旅の思い出も

お待ちしています。来週の月曜日に是非お寄せください。

明日は、新人アナウンサーの木藪 亮太(キヤブ リョウタ)アナウンサーとお送りします。

初顔合わせなもので私もドキドキしております😁 決戦は金曜日!!頑張るぞ😊