2月1日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月 1日 (水)
<曲目> 
1.笑顔/いきものがかり
2.春の歌/スピッツ
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆
 【cobaさん】がいらっしゃいました。
3.過ぎ去りし永遠の日々/coba
4.Great Britain/coba
5.昭和キネマラヴ/coba
6.うねちゃんのテーマ(生演奏)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
7.オレンジ村から春へ/りりィ
8.約束/渡辺徹
9.春なのに/柏原芳恵
10.恋/星野源
11.青い春/back number
12.22才の別れ/風
13.恋唄綴り/堀内孝雄
14.永遠の碧(あお)/川畑さおり
15.栄光の架橋/ゆず
16.ボサ・ノバでキッス (ボサノバNO.1)/藤木孝
17.夜を越えて/鶴
18.マイラグジュアリーナイト/しばたはつみ
19.JUST ONE MORE KISS/BUCK?TICK
  以上 19曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
明日の「スズメで戯れ川柳」   お題は『神頼み』です。    
みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:出水市シティセールス課 山畑栄治さん
リクエスト曲:恋/星野源

 ☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆
アコーディオン奏者のcobaさんがゲストでした。
采野さんと同い歳ということもあり、盛り上がりましたよ~!
即興で、うねちゃんの曲も作ってくださいました。
アコーディオンはCobaさんにとって相棒で、相棒のためになら影にも日向にもなるぞ!
の思いを、たくさん感じ、ステキな友情を見たようでした。
LIVEは3月19日です。キャパルボホールで午後5時開演です。
お出かけくださいね。