9月3日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.みかんの花咲く丘/川田正子

2.我が良き友よ/かまやつひろし

3.ブルー/渡辺真知子

4.秋止符/アリス

5.September/竹内まりや

6.今宵の月のように/エレファントカシマシ

7.秋桜/山口百恵

8.浪漫飛行/米米CLUB

9.お元気ですか/清水由貴子

10.雑草の歌/美空ひばり

11.星月夜/永井龍雲

12.風がはこぶもの/本田路津子

13.東京音頭/小唄勝太郎・三島一声

14.勝手にしやがれ/沢田研二

15.希望~Yell~/NEWS

16.シオン/沢田聖子

17.紅/X JAPAN

以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 ナス 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「わくわくソーイング教室」 講師 山下美智子さん

リクエスト曲:雑草の歌/美空ひばり

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

9月に入りましたね。

途端に秋を感じる曲へのリクエストが多くなってきましたよ。

移住半年というリスナーさんからは、「鹿児島の秋を楽しみにしています!!」

とのメールをいただきました・・・が、地元の皆さんはよくご存知の通り

鹿児島の秋は、短いのです。過ごしやすくなってきたなぁと思ったら

すーぐ寒くなりますからね😱

それも含めて鹿児島らしさと楽しんでもらえると嬉しいなと思います。

季節のせめぎあいを感じつつ、わずかな秋も楽しみにしたいと思います。

秋刀魚たべよっ😊