8月30日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター

2.夏女ソニア/もんたよしのりと大橋純子
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【冨永 裕輔さん 】がいらっしゃいました。

3.ひまわりの花/冨永裕輔(BGM)

4.-Silk Road- 拝啓 松姫さま-戦国ver.-/冨永裕輔(BGM)

5.響灘~Les Miserables~/冨永裕輔(BGM)

6.ひまわりの花/冨永裕輔

7.War/冨永裕輔(BGM)

8.見つめあうだけで/HUE(BGM)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
9.星の砂/小柳ルミ子

10.今日のつづきが未来になる/THE ALFEE

11.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

12.九頭竜川/五木ひろし

13.Don’t wanna cry/安室奈美恵(BGM)

14.恋の山手線/小林旭

15.世界に一つだけの花/槇原敬之

16.海岸通/風

17.秋からもそばにいて/南野陽子

18.さよなら夏の日/山下達郎
以上 18 曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週の「スズメで戯れ川柳」お題は『 いま むかし』です。

今と昔で違うことを5・7・5でお寄せください。

お待ちしております!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:RN.しゅんしゅんの母ちゃん さん
リクエスト曲:残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

今日はボンジョルノのコーナーに小学2年生のしゅんしゅん君が

お母さんと一緒に出てくれました。

昆虫の標本作りをしているそうで、なんとその数200種類。驚きました。

鹿児島市内にお住まいなので、遠方に出かけて採集し、その間にも

ラジオを聴いてくれていたそうですよ。

素敵な親子の夏のシーンにふれられて、嬉しかったです。