8月29日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.空も飛べるはず/スピッツ

2.Swallowtail Butterfly~あいのうた~/YEN TOWN BAND

3.昭和の歌など聴きながら/八代亜紀

4.ヨーデル食べ放題/桂雀三郎

5.Sky/東方神起

6.ひとりじゃないの/天地真理

7.踊り子/フォーリーブス

8.LADY/桜田淳子

9.さよならイエスタデイ/チューブ

10.愛が足りなくて/西田あい

11.夏のクラクション/稲垣潤一

12.CAN YOU CELEBRATE?/Namie Amuro(BGM)

13.中央線/THE BOOM

14.熱くなれ/大黒摩季

15.Precious Junk/平井堅

16.セプテンバー/チューリップ

17.Memories/DEEN

18.君がいた夏/Mr.Children
以上 18 曲でした

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 ギリギリ 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:関西鹿児島県人会総連合会 副幹事長
兼 広報委員長
「関西かごしまファンデー」広報芸能部門長
姶良ふるさと大使/近畿加治木会 会長

大坪 正德さん
リクエスト曲:愛が足りなくて/西田あい
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

脳裏に焼きつく歌とシーン・・・今日は、そんな話になりました。

あのときラジオから流れてきたのが、この曲だった!!とか。

皆さんにも思い出に残る歌と、そのシーンがおありかと思います。

8月も終わろうというこの時期、思い出すあの夏のあのシーン

あの歌、もしありましたら是非お聴かせください。

お待ちしています。いつものスズメのアドレスでOKです😍