2月3日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

2017年2月 3日 (金)
<曲目> 
1.ワイルド アット ハート/嵐
2.福笑い/高橋優
☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆
 【コアラモード.さん】がいらっしゃいました。
3.七色シンフォニー/コアラモード.
4.Dan Dan Dan/コアラモード.
5.豆の木/コアラモード.
6.ダンデライオン/コアラモード.
7.ダンデライオン/コアラモード.
8.未来/コアラモード.
9.コアラこんにちは/ソフトクリーム
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
10.くちなしの花/渡哲也
11.ショーウィンドーの雨/西田あい
12.花の首飾り/ザ・タイガース
13.負けないで/ZARD
14.涙くんさよなら/川越美和
15.Believe in yourself/阿部真央
16.ルリカケス/永井龍雲
17.春ラ!ラ!ラ!/石野真子
18.僕の生まれた街へ/宮井紀行
19.ガンモ・ドキッ!/スージー松原
20.愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ
21.サイレントマジョリティー/欅坂46
22.みんながみんな英雄/AI
23.明日,春が来たら/松たか子
  以上  23  曲でした。
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
来週月曜日、16時台のコーナーは【スズメでコブタヌキツネコ】です。
動物話、お待ちしてます!!
☆★☆☆★☆★<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆☆★☆★
今日のご出演: 志布志市ふるさと大使 田浦天志さん
リクエスト曲: 負けないで/ZARD
 ☆★☆    <ささやんつぶやきます>    ☆★☆
今日は節分、明日はもう「立春」ですね~。
本格的な春の到来まではまだまだでしょうが、それでも嬉しい響きです。
豆まきして厄払いをして、春を迎え入れましょう!
来週は私、お正月休みをいただきますので、また13日からお耳にかかります。
どなたさまもお元気でいらしてくださいね。