8月14日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.パッ/西野カナ

2.イケナイ太陽/オレンジレンジ

3.幸せ行きの島のバス/宮井紀行-MIYAI BAND-

4.無縁坂/さだまさし

5.風の盆恋歌/石川さゆり

6.ひとつぶの涙/シモンズ

7.君は天然色/大滝詠一

8.ひとり薩摩路/水森かおり

9.感謝状~母へのメッセージ~/島津亜矢

10.全力少年/スキマスイッチ

11.今夜は乾杯/川中美幸・弦哲也

12.田園/玉置浩二

13.東京にもあったんだ/福山雅治

14.SUMMER CANDLES/杏里

15.潮騒のメロディー/高田みづえ

16.夏渡し/大江千里

17.あばれ太鼓/坂本冬美

18.削除する三線の花/BEGIN

以上 18 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 ゴーヤ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:南大隅町役場企画課 係長 加藤 友教さん

リクエスト曲:全力少年/スキマスイッチ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

台風15号が上陸する恐れがあります😱

お盆のこんなタイミングで・・・移動のタイミングをどうしようかと

悩んでいらっしゃるかたも多いかもしれませんね。

その後は前線の影響で今度は雨にも注意が必要なのだそうです。

金曜日頃までは、雨続き😓お気をつけくださいね。

お祭りも多いシーズン😊こんなときにねぇ~と思いますが仕方がありませんね😨

移動される皆さまは、くれぐれもお気をつけください。