8月10日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.愛加那/城南海

2.TSUNAMI/サザンオールスターズ

☆★☆☆★☆☆★☆<本日のゲスト>☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
【高瀬 一郎さん 】がいらっしゃいました。

3.花と女/高瀬一郎

4.海峡の母/高瀬一郎
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
5.夏をあきらめて/研ナオコ

6.夏疾風/嵐

7.気がつけば あなた/松浦亜弥

8.ええねん/ウルフルズ

9.おだやかな構図/山口百恵

10.孫/大泉逸郎

11.東京行進曲/佐藤千夜子

12.夏の終わり/森山直太朗

13.赤き血のイレブン/フォーメイツ

14.二輪草/川中美幸

15.敬天愛人/松元裕樹

16.流星/コブクロ
以上 16曲でした♪
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>
今日のご出演:NPO法人ともいき就労支援センターみらいず
理事長 山下俊介さん
リクエスト曲:ええねん/ウルフルズ
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
<ささやんつぶやきます>

週が明けるとお盆ですね。いやいやハヤイことです。

いただくメッセージも、ご家族や親戚が帰ってきました~という内容が多くなってきました。

メールが弾んでる感じって心地いいんですよね☺

お盆に入ると、さらにそうでしょう😍

来週も変わらず皆様からのメッセージお待ちしています☺