8月9日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.カブトムシ/aiko

2.BRIDGE~あの橋をわたるとき~/HOUND DOG

3.長崎の鐘/藤山一郎

4.糸/中島みゆき

5.未来花/スキマスイッチ

6.フローネの夢/潘恵子

7.旅の宿/吉田拓郎

8.十七の夏/桜田淳子

9.たしかなこと/小田和正

10.愛をこめて花束を/Superfly

11.ふるさと/五木ひろし

12.真夏の出来事/平山みき

13.波浮の港/佐藤千夜子

14.Free World/LOVE PSYCHEDELICO

15.Room/チェッカーズ

16.海色の風~君住む場所へ~/高橋真梨子
以上 16 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 焦る 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:かごしま内山農園 代表
内山 久幸さん
リクエスト曲:愛をこめて花束を/Superfly
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ベランダに嬉しくないお客が!!!ムカデです😱

小さなムカデでしたが、殺すと敵討ちに親がやってくるとか聴いていたので、

おそるおそる必死に遠くへ逃がしました😖こわすぎる😰

タバコの吸殻を置くと効果的という話も聴きましたよ。

蚊ぐらいならカワイイもんですが、この時期おそろしい虫もおりますね。

もう出ませんように😂