8月6日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ドラえもん/星野源

2.Slow & Easy/平井大

3.戦争を知らない子供たち/ジローズ

4.花火/aiko

5.涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~/サザンオールスターズ

6.夏の終わり/森山直太朗

7.真夏の夜の夢/松任谷由実

8.休日/INA◆SECTION

9.漁歌/北島三郎

10.ぼくの好きな先生/RCサクセション

11.あなただけ見つめてる/大黒摩季

12.やってみよう/WANIMA

13.LIFE/キマグレン

以上 13 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 冬瓜-とうがん- 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 ウクレレ教室 講師 ウクレレぢぢぃ こと 日高聡さん

リクエスト曲:休日/INA◆SECTION

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

新たな一週間がスタートしました。

73年前も、今日のような青空だったそうです。

ベランダに水撒きをしながら、空を見上げました。

ベランダでは、ミニトマトが色づき、

姪っ子から預かっている「おじぎ草」も5センチぐらいですが・・・なんと!!

おじぎをするようになりました😍小さなうちは無反応だったんですよ。

こうした小さな幸せを実感できる平和に改めて感謝しなくてはと思いました。