7月31日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.ピースサイン/米津玄師

2.ロマンス/岩崎宏美

3.真夜中のシャドーボーイ/Hey!Say!JUMP

4.愚図/研ナオコ

5.戦士の休息/町田義人

6.グッド・バイ・マイ・ラブ/アン・ルイス

7.心もよう/井上陽水

8.夢去りし街角/アリス

9.虹をわたって/天地真理

10.Butterfly/BUMP OF CHICKEN

11.GIFT/Mr.Children

12.小樽の人よ/鶴岡雅義と東京ロマンチカ

13.愛のメモリー/松崎しげる

14.東京の朝/フラワーカンパニーズ

15.Beautiful/Superfly

16.夢を信じて/徳永英明

17.薄荷キャンディー/KinKi Kids
以上 17 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 冬瓜 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:石元淳平醸造 代表 石元 淳平さん

リクエスト曲:GIFT/Mr.Children

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

7月も今日で終わるのですね。

いやいや、本当にハヤイ😱

今日は午前中、さつま狂句のテレビの番組収録だったのですが、

選者の金井先生から、ゆずの子供 (鹿児島弁で「こつ」というそうです) を

いただきました。

秋になると市場に出回る大きさになるそうですが、

今はまだ小ぶりで、2~3センチほど。皮を薄く剥いて、細かく刻み

お素麺の薬味にすると香りがたって最高!!ですって!!キャー😍

爪で少しキズをつけると、それだけで何ていい香りなのでしょう😊

お刺身にかけるのもおススメとのことで、暑い夏に爽やかな香りで癒されました。

今夜は、お風呂でも香りを楽しみます☺