7月30日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.優しい光/EXILE

2.夏疾風/嵐

3.アクアマリンのままでいて/カルロス・トシキ&オメガトライブ

4.survival dAnce?no no/trf

5.めぐり逢い紡いで/大塚博堂

6.やさしさに包まれたなら/荒井由実

7.想い出の九十九里浜/Mi?Ke

8.DREAMING GIRL/山下達郎

9.シンデレラ サマー/石川優子

10.思いきりアメリカン/杏里

11.宙船(そらふね)/中島みゆき

12.恋のバカンス/ザ・ピーナッツ

13.サザン・ウインド/中森明菜

14.東京タワー/フラワーカンパニーズ

15.カブトムシ/aiko

16.涙の連絡船/都はるみ

17.青葉城恋唄/さとう宗幸

18.晴れたらいいね/ドリームズ・カム・トゥルー
以上 18 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 そうめん 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 夏休みこどもウィーク
「ロボット・マインクラフトプログラミング」講師
ロボットコーダーズ 代表 政井聡さん

リクエスト曲:宙船(そらふね)/中島みゆき

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

逆走台風なんて、なんという気まぐれでしょうか😱

予期できないことが増えていくようで、不安になりますね。

備えあれば!!と心するべきなのですが、今回はどう備えるべきなの?と

焦るばかりでした。「慣れ」 は怖いですが、経験値も大事ですね。

台風もONシーズンです。緊張感を持って過ごしたいと思います。

そして、これ以上各地に被害が起きないように祈るばかりです。

今週もどうぞ宜しくお願いします。