7月18日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.オモイダマ/関ジャニ∞

2.Body&Soul/SPEED

3.夏祭り/Whiteberry<BGM>

4.ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS

5.survival dAnce-no no/trf

6.Easy Go/THE ELEPHANT KASHIMASHI

7.そんなヒロシに騙されて/高田みづえ

8.ハッとして!Good/田原俊彦

9.大空と大地の中で/松山千春

10.気張いやんせ/長渕剛

11.水鏡/鈴木一平

12.CHILDREN OF THE LIGHT/ローズマリー・バトラー

13.恋と愛/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

14.東京Sugar Town/堀ちえみ

15.夏の日の1993/class

16.イノセントワールド/Mr.Children

17.赤道小町 ドキッ/山下久美子

18.蜃気楼/クリスタルキング

19.夏の王様/KinKi Kids
以上 19 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 もうちょっと 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:近畿屋久島会 事務局長
寺田 浩寿さん

リクエスト曲:気張いやんせ/長渕剛

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今日は岐阜で気温が40度を超えたそうですね😅

なんと!なんと!!!おそろしやぁ~😱

8月はどうなるのでしょう。

暑さばかりが気になって水分補給していると今度は

冷たいものの飲みすぎで体がだるくなりますね😨

ですので、今日はなるべく温かい飲み物をと心がけて過ごしました。

体調管理のことばかりになってしまいますが、週末は素麺流しにでも

行きたいな~と思っています。楽しい夏にしなくっちゃ!!😊ですよね。

それではまた明日です。