7月17日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.まつり/北島三郎

2.気分爽快/森高千里

3.Everyday、カチューシャ/AKB48

4.TETOTE (YZ ver.)/ゆず

5.未来のために/DEEN

6.唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子

7.Because of you/w?inds.

8.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子

9.海の声/浦島太郎 桐谷健太

10.わが人生に悔いなし/石原裕次郎

11.ひと雨くれば/小柳ルミ子

12.東京でだめなら/水前寺清子

13.ひまわり/前川清

14.できっこないを やらなくちゃ/サンボマスター

15.JOY/YUKI

16.HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 そうめん 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:喜界島サンゴ礁科学研究所 山崎 敦子さん

リクエスト曲:海の声/浦島太郎(桐谷健太)

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

暑さが厳しくなってきましたね。

ダルさを感じるときは、なるべく無理せず体の声に耳を傾けましょうね。

熱中症で休んでいますというメールも届いています。

皆さまくれぐれも無理なさらず、元気に暑い夏を凌ぎましょう。