7月16日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.Wake Me Up/TWICE

2.真夏の光線/モーニング娘。

3.Beach Time/TUBE

4.夏のお嬢さん/榊原郁恵

5.カナリア諸島にて/大滝詠一

6.淋しい熱帯魚/WINK

7.OCEAN/B’z

8.十七の夏/桜田淳子

9.白いサンゴ礁/ズー・ニー・ヴー

10.太陽がくれた季節/青い三角定規

11.情熱☆熱風■せれなーで/近藤真彦

12.有楽町で逢いしょう/フランク永井

13.シーサイド・バウンド/タイガース

14.にじいろ/絢香

15.真夏の果実/サザンオールスターズ

16.U.S.A./DA PUMP

17.アンダー・ザ・シー[リトル・マーメイド]/平井大

18.ミッキーマウス・マーチ[ミッキーマウス・クラブ]/平井大

19.SPARKLE/山下達郎

20.リゾ・ラバ/爆風スランプ

21.夏が来る/大黒摩季

22.海岸通り/イルカ

23.海 その愛/加山雄三

以上 23 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 舞茸 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「貝がらで作る水族館 教室」 講師 細山田節子さん

リクエスト曲:有楽町で逢いしょう/フランク永井

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

週末は地元のお祭りへ☺

多くの方に 「城山スズメ聴いてるよ!気張んなさいね~」 と声をかけていただき

嬉しい一夜になりました。

子供たちからお年を召された皆さままで、朗らかないいお顔をされていて

これは、街のためにと準備から片づけまでボランティアで頑張る皆さんあってのことだなと

地域の皆さまに頭の下がる思いでした。

「僕らが小さな頃も、大人がこうして楽しませてくれたからね~子供たちが

こうしてまた続けてくれるといいなと思って」

と、おっしゃっていました。 この伝統!!素晴らしいですね。

また一年を元気に過ごせそうです😊

この場をお借りして、ありがとうございました。