7月11日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.まつり/北島三郎

2.ふたりの愛ランド/石川優子とチャゲ

3.カブトムシ/aiko(BGM)

4.熱くなれ/大黒摩季

5.君は1000%/カルロス・トシキ&オメガトライブ

6.ドルフィン・リング/杏里

7.セクシー・ユー/郷ひろみ

8.君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね/中原めいこ

9.夏のクラクション/稲垣潤一

10.イヨマンテの夜/伊藤久男

11.梅雨明け宣言/C&K

12.未来は霧の中に/松任谷由実

13.ここではない、どこかへ/GLAY

14.ロード/THE 虎舞竜

15.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ

16.嫁ぐ日/はしだのりひことエンドレス

17.RIDE ON TIME/山下達郎
以上 17 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 つもり 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:葛飾区鹿児島県人会 会長
左近充 尚典さん

リクエスト曲:イヨマンテの夜/伊藤久男

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

またまたの「ゴーヤー」話です😋

昨夜は、オリーブオイルで炒めた後、卵とじにしましたよ。

買い物の段階から、どんなゴーヤーが美味しいのだろう?と私かなり真剣😬

身の具合が、やはり少しずつ違いますよね。

シャキッとした触感が好みです。

今度は氷砂糖とお酢で漬けてみようと思います。

梅雨明けしましたので、これから暑さも本番!!

ゴーヤーパワーのお世話になりまーす😊