7月10日(火)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.時代/中島みゆき

2.夏色/ゆず

3.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎

4.夏のモンタージュ/みつき

5.海の声/浦島太郎(桐谷健太)

6.想い出の渚/ワイルド・ワンズ

7.ギザギザハートの子守唄/チェッカーズ

8.ミラクル/AI

9.打上花火/DAOKO×米津玄師

10.人生の並木路/ディック・ミネ

11.ウルトラマンのうた/みすず児童合唱団

12.乙女座宮/山口百恵

13.中央フリーウェイ/荒井由実

14.夏にご用心/桜田淳子

15.ランバダ/石井明美

16.幸せ行きの島のバス/宮井紀行-MIYAI BAND-

以上 16 曲でした。
☆★☆☆☆ 来週の<ササッとクッキング>は「 マイタケ 」です☆★☆☆☆

あなたの簡単で美味しい レシピ待ってます♪
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:薩摩の山と川に生きる猟師 田代 重俊さん

リクエスト曲:人生の並木路/ディック・ミネ

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

最近ゴーヤーをよくいただいています。

子供の頃は、なぜ大人はこんな苦い野菜を食べるんだろう???と

不思議でならなかったのに、こんなに好きになってしまうなんて。

昨夜は鮭を焼いてほぐしておき、ゴーヤー・えのき茸はオリーブオイルで炒めて、

最後に鮭とあえました😊彩りもいい感じでしたよ。

鮭の塩気があるので、味付けは軽~く。

甘口のお醤油とガーリックパウダーをフリフリ😊完成~!!😍

ゴーヤーばんざーいです😁