7月9日(月)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

2.We are/ONE OK ROCK

3.わたがし/back number

4.夕陽を見ているか?/AKB48

5.LOVE AGAIN/加山雄三 featuring THE ALFEE

6.砂に消えた涙/弘田三枝子

7.愛唄/GReeeeN

8.白い色は恋人の色/ベッツイ&クリス

9.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU

10.人生は夢だらけ/椎名林檎

11.二輪草/川中美幸

12.折鶴/千葉紘子

13.上・京・物・語/シャ乱Q

14.道化師のソネット/さだまさし

15.虹色の湖/中村晃子

16.星空/風

17.涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~/サザンオールスターズ

以上 17 曲でした

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

明日の16時のコーナーは、「ささやんのササッとクッキング」です。
お題は『 舞茸 』です。
簡単で美味しいレシピ待ってます♪♪

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:MBC学園 「こども歴史講座教室」 講師 岩川拓夫さん

リクエスト曲:人生は夢だらけ/椎名林檎

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

<ささやんのつぶやき>

この度の大雨では、西日本各地が甚大な被害をうけ、たくさんの命が奪われました。

まさかこんなにも早く水が迫ってくるとは思われなかったと思います。

被災された方々からも同じような声が聴かれますね。

これまで経験したことのないような雨に見舞われると、川の水位なども、

想像を超える表情に急変するのですね。本当に恐ろしいと思います。

まだ安否のわからない方も多いです。

どうか無事で居てくださいますようにと祈るばかりです。

今日の鹿児島は昨日までの大雨がウソの様な晴天でした。

もう少し早く雨が上がってくれていたら。

とても悲しい青空でした。

お亡くなりになった皆さまのご冥福を心からお祈りいたします。