7月6日(金)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.南国情話/こまどり姉妹

2.光るなら/Goose house

3.星に願いを/アグネス・チャン

4.スターライトパレード −CAN’T SLEEP FANTASY NIGHT Version−/SEKAI NO OWARI

5.7月7日、晴れ/DREAMS COME TRUE

6.見上げてごらん夜の星を/坂本九

7.アメリカン・フィーリング/サーカス

8.涙がキラリ☆/スピッツ

9.涙そうそう/夏川りみ

10.そんな夕子にほれました/増位山太志郎

11.人生いろいろ/島倉千代子

12.大きな玉ねぎの下で〜はるかなる想い/爆風スランプ

13.PLAYBACK/JUJU

14.サザエさん/宇野ゆう子

15.夜空の星/加山雄三

16.カナダからの手紙/平尾昌晃・畑中葉子

17.星のかけらを探しに行こう Again/福耳

以上 17曲でした。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週月曜日、16時台のコーナーは

【スズメでコブタヌキツネコ】です。

動物話、お待ちしてます!!

☆★☆★☆★☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆★☆★☆★☆
今日のご出演: (株)丁子屋 専務取締役

吉峯 信吾さん
リクエスト曲:涙そうそう/夏川りみ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<ささやん つぶやきます♪>

今日のお昼。黎明館の御堀を通りましたら

雨のなか、傘をさしながらキャリーケースを携えた男性が佇んでいらっしゃいました。

スーツ姿のサラリーマンです。おそらく出張だろうなというかんじでした。

なんと!!男性は

スマホで、お堀の蓮の花を撮影されていたのです。

雨の中、荷物を抱え、でも余裕のある姿に素敵だなと思いました。

ちょっとのゆとりで日常の景色は違ってくるのでしょうね。

私も、どんよりした空を見上げ、深呼吸をし、出社いたしました。

一日がずいぶん豊かになりますね😊見ず知らずのあのお方に感謝です。