7月5日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.影を慕いて/藤山一郎

2.亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ

3.泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ

4.君さえいれば/DEEN

5.君と夏フェス/SHISHAMO

6.夢芝居/梅沢富美男

7.ふりむかないで/ザ・ピーナッツ

8.あの時君は若かった/ザ・スパイダース

9.学園天国/小泉今日子

10.花火の夜/槇原敬之

11.ともだち/南沙織

12.夏休み/吉田拓郎

13.TOKYO FANTASIA/山下久美子

14.化粧/清水翔太

15.JODY/山下達郎

16.人魚/NOKKO

17.いとしき日々よ/平井堅
以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 つもり 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:鹿児島大学大学院 理工学研究科 准教授
渕田 孝康さん
リクエスト曲:花火の夜/槇原敬之
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

ズッキーニとトマトをたくさん頂戴しましたので、辛口のスープカレーを作りました。

よく聴いていた水を使わないカレー・・・美味しいのですね。

トマトも湯むきしてたーっぷり!!

ズッキーニは煮くずれないのが嬉しい特徴です。

お肉は鶏肉で。

暑くなるので、たまには暑気払いに大人カレーを楽しもうと思います。