7月4日(水)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.め組のひと/KODA KUMI

2.空を見なよ/シャ乱Q

3.白いパラソル/松田聖子(BGM)

4.上海ハニー/ORANGE RANGE

5.やさしさに包まれたなら/松任谷由実

6.LOSER/米津玄師

7.愛が足りなくて/西田あい

8.ブルー/渡辺真知子

9.ふりむかないで/ハニー・ナイツ

10.真夏のSounds good!/AKB48

11.フェニックス・ハネムーン/デュークエイセス

12.時間よ止まれ/矢沢永吉

13.V・A・C・A・T・I・O・N/吉村由美

14.ぼくらが旅に出る理由/小沢健二

15.ワンダー・ブギ/石野真子

16.無言坂/香西かおり

17.ほおずき/グレープ

18.空に歌えば/amazarashi

19.いま、太陽に向かって咲く花/NOBU

以上 19 曲でした
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
明日の「スズメで戯れ川柳」お題は『 シャワー 』です。

みなさんの、⑤・⑦・⑤をお待ちしております!!
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>

今日のご出演:千葉鹿児島県人会 幹事長
夏迫 芳廣さん

リクエスト曲:フェニックス・ハネムーン/デュークエイセス

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

今朝、圧力鍋でご飯を炊こうと、蓋を開けてオドロキ😅

なんと!!肉じゃがが!!!!!そのまま😂

そうそう、作りおきしておけば少しでも楽だなと、日曜日の夜にほろ酔いで作ったのでした。

ご飯は、まとめて炊いてストックしておくもので、今朝久々に圧力鍋の蓋を開け失態に気付きました。

はぁ~あ。作ったことが頭からすっかり飛んでました。なんてことでしょ。

ほろ酔いではなく

きっと、酔っ払いでしたね・・・反省。

朝から凹んだ今日でした。