6月28日(木)のセットリスト&ささやんのつぶやき

<曲目>

1.もしも運命の人がいるのなら/西野カナ

2.暑中お見舞い申し上げます/キャンディーズ

3.Diamonds/PRINCESS PRINCESS

4.生きる。/クレイジーケンバンド

5.長い夜/松山千春

6.SMILY/大塚愛

7.冷凍みかん/GTP

8.線香花火/さだまさし

9.岬めぐり/山本コウタロー&ウィークエンド

10.約束のマーチ/吉田山田

11.赤いスイートピー/松田聖子

12.おはなし/キャッスル・アンド・ゲイツ

13.東京/Miss Monday

14.Squall/福山雅治

15.NINJIN娘/田原俊彦

16.ワインレッドの心/安全地帯

17.ホームにて/中島みゆき
以上 17 曲でした。

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

来週の「スズメで戯れ川柳」のお題は、『 シャワー 』です。

皆さんの⑤・⑦・⑤、お待ちしております!!
☆☆★☆☆<もしもしスズメ電話でボンジョルノ>☆☆★☆☆
今日のご出演:RN.シナノスマイル さん
リクエスト曲:約束のマーチ/吉田山田
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆

<ささやんつぶやきます>

お天気の良い朝は、ベランダに水まきをするのですが、この時間が好きなんです。

もわっとした空気が一瞬冷めるのが、なんとも心地良くて。朝の匂いも好き。

季節の匂いや洗い物の香りなど、日々クンクンしてます☺完璧匂いフェチです😍

「香り」といえば、この季節の「鮎」😋香魚と言われますね。

先日実家に帰った夜は、父との晩酌の肴が、鮎でした。

クセがなくて、美味しいんですよね。化粧塩も効いていて!!!

お酒もススム~🤓 旬のものは、元気がでます😘

まーた、食べ物の話で着地になりまして・・・スミマセン。

今週も明日まで。お付き合いくださいね。